おじいちゃんのノートって最近どんな風!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、綾瀬に行ってきました。

おらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、おじいちゃんのノートに最近興味があります。

おじいちゃんのノートは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、おじいちゃんのノートをどう思いますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。