武まゆみが最近話題です。

ういっす!元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

おいらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、武まゆみって近頃どうよ!?

武まゆみは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、武まゆみをどう感じますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺っちは、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。