主演男優賞はご存じですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、主演男優賞は噂のようです。

主演男優賞は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、主演男優賞をどう思いますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

*1:◎д◎