朴泰栄は周りで話題になっているようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、朴泰栄はこの頃人気のようです。

朴泰栄は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、朴泰栄を知っていましたか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。