ラボーナが周りで話題?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ラボーナが近頃話題になっているみたいです。

ラボーナは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ラボーナをどう思いますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。