いか人参の作り方が最近噂?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、いか人参の作り方は最近どうなん!?

いか人参の作り方は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、いか人参の作り方をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン!【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。