雪見だいふく エスプレッソって近頃どうよ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、雪見だいふく エスプレッソが最近話題だそうです。

雪見だいふく エスプレッソは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、雪見だいふく エスプレッソを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、私は、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。