F-22Aラプターは興味があります。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、F-22Aラプターってどうよ!?

F-22Aラプターは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、F-22Aラプターをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。