気象庁 観測所は噂になっているようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、気象庁 観測所は世間で噂だそうです。

気象庁 観測所は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、気象庁 観測所をどう評価しますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これから飲みがあるので、またね〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!