すしざんまい 海賊はこの頃どうなの!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、すしざんまい 海賊はどうでしょうか?

すしざんまい 海賊は、周りでも話題なんですよ。あなたは、すしざんまい 海賊をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。