アリューシャン列島は最近どんな感じ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、アリューシャン列島が周りで人気になっているようです。

アリューシャン列島は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アリューシャン列島をどう感じますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。