松野頼三は近頃どんな風!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、松野頼三ってこの頃どうでしょうか?

松野頼三は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、松野頼三をどう思いますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。