YUZUSCOがこの頃噂なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、YUZUSCOが近頃人気になっているようです。

YUZUSCOは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、YUZUSCOを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これから出掛けるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。