石原伸晃って近頃どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、石原伸晃は世間で話題です。

石原伸晃は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、石原伸晃をどう評価しますか?わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。