ファン・ウェルメスケルケン際って近頃どんな風!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、ファン・ウェルメスケルケン際は最近話題になっているようです。

ファン・ウェルメスケルケン際は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ファン・ウェルメスケルケン際をどう感じますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?