内緒の由来は最近どうなんよ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、内緒の由来が近頃気になります。

内緒の由来は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、内緒の由来をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。