芸能人 薬物は最近どんな風よ!?

おっす!お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、芸能人 薬物は街で噂になっているようです。

芸能人 薬物は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、芸能人 薬物をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。