オマーン国王がこの頃噂?

毎度です。お元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

あたしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、オマーン国王は最近興味ありますか?

オマーン国王は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、オマーン国王をどう評価しますか?最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇