遠藤五輪相は話題になっているようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、遠藤五輪相って話題なの?

遠藤五輪相は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、遠藤五輪相をどう思いますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。