愛知製鋼の爆発事故が街で噂だそうです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

来週、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、愛知製鋼の爆発事故が巷で話題だそうです。

愛知製鋼の爆発事故は、職場でも話題なんですよ。あなたは、愛知製鋼の爆発事故に興味ありますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。