島田建設はこの頃興味ありますか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。

あたいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、島田建設は最近話題になっているみたいです。

島田建設は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、島田建設に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。