島田建設を聞いたことありますか?

どうもです♪元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと話は変わるけど、島田建設が世間で噂なの?

島田建設は、国内でも話題みたいです。皆さんは、島田建設をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。