秀太事件がこの頃話題?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、秀太事件が巷で人気です。

秀太事件は、女性でも話題みたいです。皆さんは、秀太事件を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。