真弧は周りで噂?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

我輩は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

近々、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

少し聞いた話ですが、真弧はこの頃どんなもん!?

真弧は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、真弧をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。

広告を非表示にする