城島 松井玲奈は近頃どんな感じよ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

少し別な話だけど、城島 松井玲奈って最近どうですか?

城島 松井玲奈は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、城島 松井玲奈を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。