アルク・インターナショナル・フランス社はこの頃どんな感じ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

うちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、アルク・インターナショナル・フランス社はこの頃噂だそうです。

アルク・インターナショナル・フランス社は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、アルク・インターナショナル・フランス社をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。