コラム 語源は噂ですか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、コラム 語源は近頃どうよ!?

コラム 語源は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、コラム 語源をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。