東京女学館大学が巷で噂になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、東京女学館大学は近頃どうなのよ!?

東京女学館大学は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、東京女学館大学を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。