松中信彦ってこの頃どうよ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、松中信彦は最近気になります。

松中信彦は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、松中信彦をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。