神戸蘭子はこの頃どんな感じですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おいどんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、神戸蘭子は世間で話題?

神戸蘭子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、神戸蘭子に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。