もやもや病は巷で噂になっているみたいです。

おっす!お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、もやもや病が街で話題になっているみたいです。

もやもや病は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、もやもや病をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。