早子先生、結婚するって本当ですか?は最近どうなのよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、早子先生、結婚するって本当ですか?はこの頃噂になっているようです。

早子先生、結婚するって本当ですか?は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、早子先生、結婚するって本当ですか?を知っていましたか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。