ツムツム タイムボムは最近どうでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ツムツム タイムボムが街で話題のようです。

ツムツム タイムボムは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ツムツム タイムボムをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。