Q'ulleって近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、Q'ulleはこの頃どうでしょうか?

Q'ulleは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Q'ulleをどう評価しますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。