一毛打尽が街で話題のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

少し別な話ですが、一毛打尽はこの頃どうよ!?

一毛打尽は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、一毛打尽をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。