読み方に迷ってしまう有名人はこの頃噂ですか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話だけど、読み方に迷ってしまう有名人は街で話題のようです。

読み方に迷ってしまう有名人は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、読み方に迷ってしまう有名人をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。