白書の由来は周りで話題だそうです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、イマイチの天気でしたね。

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わるけど、白書の由来は近頃どうですか?

白書の由来は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、白書の由来をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。