マリーザ夫人は近頃どうなんよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

こちらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、マリーザ夫人はどうですか?

マリーザ夫人は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、マリーザ夫人を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。