メジロライアンは最近話題なの?

こんちは。調子どうですか〜?

あたしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、メジロライアンってこの頃話題なの?

メジロライアンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、メジロライアンをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!