生田 フィンランド民謡が巷で噂?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

近々、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、生田 フィンランド民謡ってこの頃話題なの?

生田 フィンランド民謡は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、生田 フィンランド民謡に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。