札幌 火事を知ってる?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、札幌 火事は巷で噂になっているみたいです。

札幌 火事は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、札幌 火事をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。