コロッケフェスティバルはこの頃どうなん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、コロッケフェスティバルは周りで噂になっているみたいです。

コロッケフェスティバルは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、コロッケフェスティバルをどう思いますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。