コロッケフェスティバルが周りで話題のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

少し別な話だけど、コロッケフェスティバルが街で噂です。

コロッケフェスティバルは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、コロッケフェスティバルを知っていましたか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。