ゆいPが話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

われは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、変な話をしてしまって、sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、ゆいPが巷で話題になっているみたいです。

ゆいPは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゆいPをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。