高部あいは世間で話題になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

さっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、高部あいが最近人気だそうです。

高部あいは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、高部あいをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。