桃田賢斗って最近どんな風!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!そうそう、今日の話題に入りますが、桃田賢斗は街で人気になっているようです。

桃田賢斗は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、桃田賢斗をどう感じますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。