マエケン ホームランが話題?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、マエケン ホームランは巷で噂ですか?

マエケン ホームランは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、マエケン ホームランをどう評価しますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。