ルイ・ウーストハイゼンが最近話題です。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、ルイ・ウーストハイゼンがこの頃人気です。

ルイ・ウーストハイゼンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ルイ・ウーストハイゼンをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。