徐乃郁はこの頃どんな風よ!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、徐乃郁は最近どんなもんよ!?

徐乃郁は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、徐乃郁をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。