ぺえは最近興味を持ちました。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、ぺえが最近話題です。

ぺえは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ぺえをどう評価しますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、失礼致します。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。